

誕生日です、17です

ってことで・・・


誕生日ですよぉーーーーっ


17ですよぉーーーーーっ!!!!!


ハイ。黙りますw


まぁ今日、誕生日なわけです!


で!本題w


祝って!【17歳になりました!】@こえ部お題w


祝ってほしいなぁ・・・なんて甘い考えで作りました←


暇つぶしでもなんでもいいので投稿してやってくださいなw

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お久しぶりです(*゚ー゚)v

やっとテスト終わりましたよっ☆ミ


色んな意味で終わりましたが←


ま、終わったものはしょうがないo(^-^)o


次頑張ります♪←




さてさて話は変わり…


早いものでもう12月ですよw


明日は仁王様の誕生日☆ミ

明後日は日吉の誕生日(*´Å`*)


そして明々後日は私の誕生日ですっ(>_<)~♪


私も遂に17になります^^


17年かぁ…微妙に長かったかなw


ま、とにかくこれからも楽しく生きて行こうと思いますので、


これからもよろしくお願いしますっ☆ミ

続きを読む »

あと1週間でテストです↓↓


ということで、来週の金曜日まで


更新ができなくなる(or少なくなる)かもしれませんが


なにとぞご了承くださいませ!!!!


そして愛想つかさないでくださいね??←


では!しばしのお別れ!!!(かもしれないですwwww)

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

勉強(T-T)

勉強が進まないよぉ…(ノ_・。)


今回のテストは頑張らねば(^-^;


母親がキレるww


まあ、勉強と言っても


授業中に書いていないノートを写してるだけなんですけどね(o^-')b


授業中は寝てるんでねっb←


とにかく頑張って終わらせるぜwww

続きを読む »

風邪

頭が痛い(ノ_・。)


完璧風邪引きました(T-T)

死にそうw

続きを読む »

